ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

みなさまこんばんわ~
今日はクタクタなEsuteです・・・

仕事が忙しい・・・・(ちゃんとインはしてますが笑)
最近のレア事情・・・
8570ccc9.jpg

サディーナエッジ・・・
033268f3.jpg

アヴェンジャー・・
コレに関して・・・
もっと早く欲しかったですね・・・
まぁコレクション部屋に飾るんだけどね!
この二つは浮遊緊急で・・・サブのミコトが両方ゲット!(メイン・・・)
どうもサブのミコトのほうがレアが出るようで・・・
地味にレア10を4個確保・・う~んこれサブで行ったほうがいいのか!?
d7552d00.jpg

あとは最近の流行じゃなかった・・・(某ルームテロですね)
ラッピ4色これはいいものだ!
今日は駄弁る事3時間・・・ぇ
たまにはこうやって駄弁るのもいい機会ですね~
知り合いの意外な一面が見れたりして私は好きです。(弄り全般ですがぇ)
e7ad73ac.jpg

あとこちらは、最近お世話になっている熊・・・じゃなかった・・・
鈴さんのお部屋ですね!
ニークスとゆうやからがいるそうで・・・大変そうです・・
d394dc66.jpg

こちらはうさじいのお部屋での一枚!
今日はみんなノリノリで見ていてほんわか(’’
今日はフルコース状態ではっちゃけてましたね~
知り合いの子が卒業できたようなので一安心!

3月は色々な意味で忙しい方が多いですね。
私の忙しいは別ものですがねw
あとは来週の・・スクラッチ・・・・
これはやるしかないよね!?    バスタオルが欲しいんです(’’
でも最近スクラッチ運が絶望的でね・・・(ドゥドゥに貢ぐものがよう出る・・・)
今回は回数増やす感じで・・頑張ろうかな・・・
スクラッチ結果は・・次回の記事に!
まとまりのない記事ばっかで何が書きたいんだろうか(笑)
ではではこの辺で!
観覧ありがとうございました!





~おまけ~
72ae75c1.jpg

後ろでサボるうちのチームのTA先生(’’

みなさまこんばんわ~
アップデートありましたね!
メメタ準備は・・・今回なかったEsuteruです~
新スクラッチきましたね・・・・
今回も欲しいものは当たらず・・・惨敗でしたわ(’’
ブルーラッピースーツも思ったよりどぎつくて・・・
今回はこのコスのみ揃えてみました!
80154a9c.jpg

マリーウィンド影!これしかピンとこなかったですね・・
頭のマリーカチューシャ・・これが個人的にヒット(’’
なんかネコ耳みたいでイイヨネ!
b666f9a9.jpg

追加ロビーアクション28!これもいい感じですね~
前のダンスもいい感じでしたが・・これもいい・・
あとはロビーに・・
63c156b2.jpg

バレンタインと同じくシーさん来ておりますね~
今回もそこそこいい感じのCOみたいかな・・
期間限定武器確実に欲しいならやっておくといいかもですね!
ロビーもホワイトデー仕様に変更・・
c9baec03.jpg

BGMも落ち着いて私は好きですね~
あとは期間限定緊急・・・
ホワイトデーは大わらわ!
前回と違うのは・・男性NPCが多いってことですね・・(誰得でしょうか・・・
エリア1.2ともに固定マップ
エリア1はVHならレアボスが高確率で設定されてるみたいですね。
エリア2はとにかく・・・床が落ちる(’’
ハード帯のレベル上げにはEトラ多いのでお得かも!
ラッピ逃走のEトラもあるのでSPオーダーの消化にもいいかもですね~
51a45d86.jpg

カタパルトも多く・・迷子になりやすいので・・座標を言い合える環境が望ましいかも・・
身内でないと厳しい部分ではありますが・・
とまぁ・・今回のらっぴも・・・
146e68a9.jpg

02ee2263.jpg

可愛いですね!!!
期間物のラッピはほんとくぁいいです・・
ふもふも感が。。やばいです・・・
でも・・殴られる運命なのががががが・・・
最近のブロック状況23時ぐらいだったかな・・
678d4a47.jpg

共有ブロックの埋まり具合がすごいですね~
Vitaの方々が多いのか・・PC側が多いのか・・・なんとも言えないですね・・
人が多いことは良いことですけどね!
今回はコレにて!
観覧ありがとうございました~
~おまけ~
f36b4f50.jpg

サブのマップ開放中カメさんに出会った!(華麗にスルーでしたけどね!

みなさまこんにちわ~
体調戻ってきたかな?ってな感じな・・・Esuteruです~
メンテ時間に入って、SS漁って見てたんですよね・・・・
懐かしいな~って思うものから・・・
こんなことしてたな~ってものもありましたわ・・・
30995d08.jpg

これは一番最初の頃のSSで、ブログの初記事にも使用してた・・・はず・・・?
撮っただけで、ここで紹介してないものけっこうあるんだなってのも多々・・・(ぇ
bf3d6ee5.jpg

覗くのロビーアクション実装時・・・何か・・・このアクションいいんですよね。
らっぴから覗くのが個人的に好きです!
83fb25b5.jpg

これは自分主催で行った交流会ですね~(50人超えると、とんでもないね(’’
ここまでの規模では無いけど・・・(チーム交流考えております~)
003bd6bf.jpg

これはパラレルにて・・・らっぴ天国ですね(’’萌えしにそうしたよ・・・
今日のメンテ明けてからのスクラッチでブルーラッピースーツって名前なのかな?でますね!
全色完備していくよ~(’’
9b195d61.jpg

去年の年越し前のDF祭りでの一枚・・
野良でいくのもあり、身内でいくのもこれまた遊びへの求め方は人それぞれですね(’’
私は身内でわいわいするのが好きですけどね!
c763ad3a.jpg

これはいまでもやっている・・・おっと誰か来たようだry・・・
6c5b558f.jpg

これは、チーム結成してから数日メンバー揃えて撮影~
実は一人チーム違う人いるんだけど・・この後チーム移籍してきました(’’
0fe1a839.jpg

今はこのSSより人が増えていますね~(追加でSS撮らねば・・・
19d14b6c.jpg

時期的にはアレなんですが・・・ルームで放置する時はいつもここですね(’’
らっぴがいると安らげます!
28439ec3.jpg

これは等身大ラブラッピーキャノン!
うさじいがやりたがっていたので・・しかたない~って(’’
f4a2cad5.jpg

とゆう感じで・・・
ためにもならないSSを貼る簡単なお仕事です(’’!
たまに無性に整理したくなる時があるんですよね・・・
纏まりの無い記事これにて終わります~
メンテ明けにお会いしましょう~
観覧ありがとうございました~

このタイトル何回目だろうか・・・
ども~アップ前の日から風邪で寝込んでたEsuteruです(
ってなことで、更新いつも遅いですが・・
393a00c2.jpg

Vita版正式サービス開始となりましたね~
ってことでVita版のパッケを購入しておりました・・開封は今日でしたが・・・
パッケ衣装は2種類から選べるのと武器3セット、ミュージックディスクFANチケット、プレミア30日
とまぁこんな内容ですね~
衣装は気に入ったのを2点上のSSですね!
もう一枚は撮ってないよ(
武器は新規さんにはいいものかな・・
地味にプレミア券が美味しいかな(私個人でね!)
Vitaはもともと持っていたのでどちらでもインできますね~
きになるのは・・・クロームドラゴン・・・
Vita先行配信だそうで、マターボード8章までやらないと9章いけないとか・・
ってことで・・
fa10bbc8.jpg

今日はひたすらマター検索の旅に。。。
e2d3045f.jpg

4bcf6dda.jpg

6章までやってあったのでそこまで時間もかからず・・
なんとか8章まで無事完了!
SS取り忘れるのはいつものことです(ハイ
マター検索中、クローンでるわ、パラレル出るわで・・
なんとも色々あった一日でした!
次のスクラッチ・・期待してるよ~
ってなとこで今日これにて~
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ