ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

みんさまこんにちは~
定期的に更新できないEsuteruです!
えぇ。。自慢にもならんです・・はい(
明日はいよいよ、アップデートですね!
アドバンスクエスト、にリリーパースーツの実装・・
残念なことに私は出遅れます・・明日スクラッチする!
シーのコスが一番欲しい・・リリーパースーツは・・ね(私ラッピ好きなのでーー;)
とまぁ近況報告!
c6fe1c2b.jpg

最近ねおちらっぴの方々とちょびちょび遊ばせていただいております~
うちのチームの子も楽しんでくれているみたいなのでほっとしましたね~
これからも交流できると嬉しいですね!
あとココからはネタです(
e4eb4547.jpg

今更ながらエプロンをね!(あるお方から頂きました!ありがとう!)
であとこんなものが出たので・・
f66141ec.jpg

マジカルウォンドですね~(地味に狙っておりました)
まぁ少しネタにFP(フレンドパートナー)ですね更新しておきましたので(
7da38ac1.jpg

こんな感じです・・(魔法少女みたいになった・・・)
お暇なときにでもFP使用してください!(AW未編集w)
あと色々拾ってるのですが・・まぁいいですね(
スクラッチは明日ですがメメタの貯蓄もあるので何とかなるかな~
皆様欲しいものが出るといいですね~
ではこれにて終わります~観覧ありがとうございました!
~おまけ~
076f5f36.jpg

ハートのオブジェにはまって出れない人(

みなさまこんばわ~
今にもねおちしそうなEsuteruです~
今更ながら・・バレンタイン緊急きておりますね~
ロビーも変わって可愛いらしいですね!
2ab0e2e5.jpg

期間限定でシーきておりますね・・
CO(クライアントオーダー)全部クリアすると
マグカップとギフトが貰えるみたいですね!
これはぜひとも欲しい・・これホワイトデーも何かあるのかな・・・?
あとは新緊急クリアするともれなく、グラインダーが貰えるそうで・・
難易度関係ないみたいだしみなさもしてみては?(ってもうしてるよねw)
a8993144.jpg

あとはナウラさん姉妹のEトラも装いも変えてバレンタイン仕様ですね~
LOVEって入ってる・・なんとゆうか(
e353b302.jpg

とまぁ今日はチームメンバーから結晶きたよ!ってことで・・
知り合い含めみなで行って参りました・・
経験値は美味しいけど・・レアは・・・でない!まぁいつものことですね(
最近メインがFoになりつつある・・(近接なんとも上げにくですね)
最近はチームでの付き合いをメインに知り合いはぼちぼちて感じですね・・
決め事もあるので遊んでばっかじゃいけんとは思いますが・・・
レアも欲しいね・・・(売れるレア・・・)
欲しいものいっぱいで大変です!
ってなところで・・纏まってないですが・・これにて!
観覧ありがとうございました~

みなさまおはようございます~
Esuteruです~
チーム盛り上げるには何をしたらいいかなと・・・
ゲーム内のアークスカードとチーム概要に募集をしてるけど。。
コレ見てる人いるのかな・・・・・?
ってことで、チームブログを作りました!(まだぜんぜんですがね!
知り合いのほうでお勧めのブログ教えて貰ったんですが・・
イマイチ^^;自由度は高いみたいなんですが・・知識が足りないもので・・
ぼちぼち頑張って行こうかと(
そこでチームのカタを集めSS撮影を!
6c5b558f.jpg

現在6人になりました!おもに33ブロックの方が来てくれております・・
個人で撮影もしてあげようとしたら・・(失敗^^;
難しいですね・・でもあきらめない!
304fefd0.jpg

その後ラッピースーツ着てTAにきましたね~
アブダクションは残念ながらされませんでしたが・・
a2248f60.jpg

クロトオーダーの消化が目的でしたのでまぁしょうがないですね!
6bac5879.jpg

色々頭に貫通してるけど気にしない!!!
チームブログ落ち着くまではこちらでチームのことも書いていこうかと思ってます。
基本方針は、現在検討中ありきたりなこと書いてもしかたないかなと・・
今はチームルーム獲得狙いつつ、みんなでクエしたり、たわいもない会話をしたりと
のんびりやってますね(
ゆっくり焦らず運営していきたいと思います~
今日はこの辺で!観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
タイトルどうり・・チームを結成しました!Esuteruです!
チーム名はラッピ~フェザーとなります・・
なぜこの名前にしたかとゆうと・・
まず私がラッピー好きなのがでかいです!(これは譲れない・・)
あと翼にした意味もあります・・チームとしてわいわい、隔たりのない、疲れた後は羽を休めると
ゆう意味もこめています。隔たりのないよゆうのは難しいとはおもいますが・・・
自分なりに頑張っていこうと思います!
とまぁ・・現在私を含め・・3人からのスタートとなりました!
b975d0de.jpg

まず、チーム第一号はフレのマナトさんです!
お話をしていたところ、手伝いますよって!(ほんとありがたいです・・本人にはいわないけどね!)
そのあと、33ブロックのみつさんもお手伝いします!って言ってくれ・・
私を含め、3人からのスタートなりました。
90697547.jpg

チームフラッグはフレのぬ~さんが作ってくれました。(自分でやったけど・・ねw)
少しずつ頑張っていくつもりです・・
あと、もとチームのみんなにはホント申し訳ないことをしたと思っています。
みんなよくしてくれて、優しくて・・・
自分勝手なことしてしまいました・・ほんとごめんなさい・・
でも、お付き合いはこれからもしていきたいと私は思っています・・
31を拠点として活動するつもりでいますので今は忙しいですが、
落ち着いたら顔を出したいと思います!
申し訳ない反面・・これからどんなふうにチームを固めていくかとか
イベントとか、色々考えております。(チームブログも検討中です)
まぁ・・その前に人集まるかどうかですけどね!w
とまぁ私の近況でした!観覧ありがとうございました!
~おまけ~
c7a0f755.jpg

緊急後のロビーにて!(あたまになにか貫通してるけどきにしない!)

↑このページのトップヘ