ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuterufです(’’

先日アップデート不具合、各所で色々言われていますが・・・
インしている、メンバー、フレさんがいる限り私はやって行くつもりです。
運営さんにはお詫びと謝罪でではなく・・・
誠意ある行動をして頂きたいですね。

暗いお話はここまで!
pso20130905_090732_000.jpg
今年もやってまいりました・・・お月見ロビー(’’
もうそんな時期なんですね~
一年とはずいぶん早いものです・・・
pso20130905_092300_004.jpg
あとこちら新フィールド解放中に撮影
リリーパ族が普通にマップ上におるではないですか・・・
最初通った時はいなかったのに・・いつのまに・・・
結構な頻度で動いているみたい・・・
pso20130905_095810_005.jpg
フレさんの元ネタになってるヴァーダーソーマ・・・(やっと飛べたね!)
こやつから☆10のロッドが出るそうでぼちぼち狙って行っててます(’’

pso20130906_081641_001.jpg
こちらが採掘場跡フリーのボス、ブリュー・リンガーダ!
わりと新鮮な感じのボスかな・・・
リング?の破壊をすれば動きを止められるってのもいい感じ(’’
pso20130906_204325_000.jpg
こちらがレア種・・・ダーカ系は基本赤くなるのがデフォみたいですな・・・
初遭遇報告すると・・・メンバーからレアでたらおごってね!って言われたんですが・・・
pso20130906_211329_004.jpg
新☆10アメン・ラーゲット・・・(’’
相場的にみれば安いのかもしれませんが、レアボスからドロップでのがでかいかな・・・
アメン系は全部で3種だったかな・・・地味に狙ってます;
忘れちゃいけない・・新スクラッチ・・
今回はカナギマイヒメの色違い、男性用だったカナギセイカイの女性版が人気なのかな・・・
とりあえず巫女服は黒をチョイス(’’
pso20130906_101939_007.jpg
pso20130907_104835_004.jpg
あとはバニースーツ・・・
前回のチャイナ服よりはいい感じかな・・・
これでロビーうろつくつもりはないですが;
pso20130907_105045_006.jpg
pso20130907_105026_005.jpg
FUNスクラッチの待機こちらは地味にいい感じ(’’b
ACスクラッチのアニマルは・・・小さい子ならかわいく見えるかも・・・?
あとはサブ用にお買い物済まして今回は終了・・
レア堀はいままでどうり、平常運航でいくかな~っと(’’

ってことで今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
まだまだ暑さが残る日々が・・・
季節の変わり目体調管理しかっりしましょう~(’’
どうもS姉ことEsuteruです!

ブースト期間終了・・
みなさま色々いきましたかね?
私はサブのミコトのテク職カンストの目標達成!
あとはぼちぼち近接職のレベル上げ・・・
現在Fi47のHu45・・・
ブースト期間中めぼしい物は最初の方だけであとは音沙汰なし;
fa6c3282.jpg

メインの愛用品だったブレイドダンス装備できるようになって一段落・・・
ダブセの方は先日拾ったフォシルトリクス使用・・・(ラムダフェイルノート早く装備したい所・・・)
ナックルは・・・実はあんま使ったことないので適当・・・ry・・・(’’
db5510ca.jpg

チームメンバーにお手伝い募集して45のSPオーダー消化中奴が出た・・
実装当初かなり探し回ったのは内緒・・(’’
3回目にキングヴァーダーでるなど波乱の幕開け・・・
4ae7e75f.jpg

次に浮遊行ったら今度はレア種に遭遇するし・・・食われるし・・・(’’
ナ・メギド出たので資金足しに・・・;
37c0c096.jpg

そして、EXの31~35周回中にDFさんに初めて遭遇!
レアはお察し・・・
ブースト期間中はこんな所かな・・・
予告緊急も終わりまったりなPSO2に戻った感じですかね(’’

今日は中規模アップデートありますが、修正内容と新マップ、新コスチューム。。。
こちらの方は後日記事にしていきます(’’b

今回のメンテも延長する可能性が出てますね・・・;
アップデートデータに不具合が出ていたそうで
現在は停止してるそうですが、先行でデータ受けた人は注意が必要みたいです・・
詳しいことは各所で知識のある方が記載してくれています。
こちらのリンク先のやゑさんhttp://ameblo.jp/yuugenbana/こちらで詳しく書いてあると思いますので
見ていただければと・・

今日はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉って言われてるのもなんでかな?Esuteruです~(’’

ブースト期間始まってますね!
やることと言えば・・・
アドバンスドクエストかなって・・・
坑道、遺跡、砂漠と・・・テク職で上げやすい所でレベリング・・・
ちまちま3日間行っておりました・・
先日フレさんのお誘いで砂漠ADからカプセル集めつつ・・・レベル上げつつ・・・レアを・・
欲張っております(’’!
まずフレさんと行った時に出たのが・・・
f32ecebf.jpg

こちら・・・
亀さんからドロップ・・・
丁度メインのダブセの属性強化に☆10が欲しかったのでうれしい限り・・・(’’
9月に属性強化の仕様の変更があるので今の所武器をため込んでおります。
今日も砂漠でレーヴェンブックもでましたが・・・SSなし・・・(’’

ブースト期間にブーストアイテムを使いつつADまわってます!
遺跡での収穫はほぼなし・・・遺跡の方は
チームメンバーとこつこつ消化
今日は砂漠と坑道を野良で少々・・・
e0a3afab.jpg

マイセンとノイズを拾いあげましたの・・・(’’
マイセンは思い入れのある品・・
実装当初、坑道フリーでフォークとマイセンのために籠ったのが懐かしいです;
849645f7.jpg

そしてこちら、サブのミコトのクラスレベル
Foの方はカンスト、TeはAD行きながらレベリング!
HuとFiが上がっているのは・・・やっぱ近接好きなので(’’;
ブースト期間はまだまだあるのでちょくちょく行きますかな
1913e08b.jpg

前回の記事で浪費はしないといって・・・
クラリータを買ってしまった・・・;テク職にはこの子が似合う気がするんです(’’!

最後にゲーム内できになることがあるので少々お節介しにいくかもしれませんが・・・
適当にあしらってくれてもかまいませんので;

今日はこの辺で〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
連休中深夜生活・・・Esuteruです(’’b

考えたくないけど今日から仕事・・・
そんなことはさておき・・・
21日のアップデート内容を!
726a2a87.jpg

今回のお気に入りはこちら!
白と青が出たので・・・青を黒に染めてみました(’’b
今回追加されたロッドの武器迷彩でフレンドパートナー更新・・・(放置気味だったので;)
水着は・・・・うん・・・今回はなかったことに・・・;
8e6d2ea3.jpg

69d74a55.jpg

追加ロビーアクション
モジモジとダンス11
モジモジは男性版の方がいいかも・・・?
ダンスは相変わらず・・・高騰気味・・・
両方ともメセタで解決・・・
あとは特にめぼしい物もなく今回はわりと少な目で終了(’’b
549f2c1e.jpg

EP2新ストーリーも追加・・・
マトイちゃんやっと話に食い込んできましたね~
1d6d2827.jpg

お次はこちら!
チームルーム海岸拠点(’’
雰囲気いいんだけど・・・実装遅くないですか・・・?
こちらも海岸同様、時間と共に景色が変わっていくようで・・・
海岸よりはまったり進んでいくみたいです(’’b
8279fb3f.jpg

連休中の結果は・・・やっと海岸産のダブセがでまして・・・
これを属性強化しようか。。はたまたメセタ貯めて別のものを・・・
ちょいと悩み中・・・浪費癖が最近ひどいのでね;

ecb6d28c.jpg

あとはフレさんのお宅訪問なり!
ひどいお部屋になってますが・・・ダレガコンナヒドイコトシタンダロウネ・・・(’’
連休中フレンドさんも増えたり
緊急ご一緒したりと、かな~りゆるくやってたかも;
87a50219.jpg

あとは稼働してなかった桐葉をレベリングしつつお手伝い!
EsuteruのBrも落ち着いてきて、ミコトもそこそこ育ってきたのでこちらもまったりと・・

今週の予告緊急はちょっと微妙かなって感じですかね・・・
来週26日からは色々とキャンペーンでブーストかかるみたいですがの(’’
好評だったWD緊急も26からなのかな・・・
あれはある意味美味しいので期待はできるかな・・・

来週に期待をし・・・今回はこれにて〆ます!
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ