ご訪問ありがとうございます~
ship3 ソーンで活動中、チームラッピーフェザ~マスターしております。
更新はしたい時にする!日々のゲームライフをSS多めで紹介してます(*'▽')

このブログはリンクフリーです(*'ω'*)
リンクしてもいいよって方はご連絡くださいな!

チームメンバーの募集を停止します。再開は未定です。

イベント概要
☆12月14日(土曜日)20時45分より開催

☆開催ブロック;234ブロック
(PCユーザーだけとは限らないので共用区使用)
☆内容はサバイバルマルチ

☆クエストは海底の予定です。

☆難度は参加できる人が多いであろうVHとします。
(すべての人がSHに行けるとは限らないのと、同じ内容で行けないと等しく楽しめないと思いこの難度としました)

☆武器、ユニット現地調達の内容で行く予定です。
(当時詳しい内容を説明しますのでご心配なく)

☆流れ的には、開会式→イベント内容の確認→PT編成からの
マルチ配置→クエスト→SS撮影→フレンド交換→閉会式→自由時間とする予定です。

注意事項としては、当日通常緊急及び予定があった場合でも
続行しますのでその辺りの周知願います。

並行でSS提供を参加者から頂きたいと思っていますので
提供してくれる方はSS撮影時インターフェイスのカットをしての投稿願いますと
ご連絡ください。
(プライバシーの関係もあると思うのでインターフェイスカット処理での撮影とします)
こちらのSS提供イベントに関してはリンク先のお茶の間様、鈴蘭の独り言様からの提案で行います。

ご不明点あれば私まで連絡ください(’’b
ゲーム内またはこちらで対応させていただきます。

規模のほうは・・当日になってみないとわからない部分もありますが・・・
みんなで楽しめるように、頑張ります!
多数の参加お待ちしております~(∩´∀`)∩

以上最終的なご連絡とします(*'ω'*)
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~(*'ω'*)

毎度のことながら・・・更新が(ノД`)・゜・。
11月27日アップデートありましたね~
ロビー変更、スクラッチ更新、新緊急実装、TAのSH追加などなど・・・
ロビーの方は去年の物と同じ感じですが懐かしい感じですかね(*'▽')
6ece5e3c.jpg

こんな感じのエンブレム(’’?各所にあります。
スクラッチの方とは言うと・・
今回は有名な?アニメとのコラボレーションと・・・
b1792628.jpg

Fateコラボでの一品悪くはない・・悪くは・・・
赤も嫌いではないから、たまにはきてみるかも・・・?
2f0ac911.jpg

こちらはFateからの派生したもののシリーズのコラボ衣装
サブの子が銀髪でなりきりできるか・・・?って思ったけどこれじゃない感が;
9417c860.jpg

わかりにくいかもしれませんがアニメ風の目に変更してみた(*'ω'*)
悪くはない感じ!
FUNスクの新し髪型も悪くないのでしばらくはこれでいこうかと・・
8dd40352.jpg

こちらAC品ダンス16(*'▽')
今回はわりと控えめな感じかな・・・?
ac09d94c.jpg

そしてこちら・・・
FUN品エネミー1(*'▽')
素でやると違和感ありですが・・
ラッピースーツ着てやるとくぁいいこと・・(>_<)

ゲーム内で言われたこと・・・
職ごとに衣装変えるんですね~っと・・・
自分なりのこだわりですね(*'▽')
あと地味に・・全キャラ眼鏡をかけているのも仕様です!
みなさまも自分のキャラクターにこだわりとかってありますかね(’’?
AWだったり、衣装だったり、専門職など
楽しみ方は人それぞれですね(*'▽')

っと話が逸れましたが・・・
b025be78.jpg

実装から遅れること土曜日にやっとこさ新緊急いけました!
こちらは知り合いとメンバーで誘いあってマルチを埋めていきましたよ~
b82cd622.jpg

一回行っての感想・・・
実に楽しい!の一言・・・
忙しいけど、今までにない乱戦で何が起こってるかわからないけど面白い;
レアエネミーもかなり出るようで・・・
ダーカー系のレアが大量です(∩´∀`)∩
相場も色々と落ち込んできてるようで・・・・
狙うものはあるので・・まったりいこうかと(’’

d60b38f7.jpg

そしてこちら!
先日の土曜日に古い知り合いの方がイベント毎回してるの知っていたので
今回フレさんと一緒に飛び入り参加!
内容はマルチのフリー時間内レア拾い
レア度ごとにポイントが決まっており、最後に各PTの総合を言って順位を決めるといったもの(*'ω'*)
今回は海底とのことで・・うん・・出ないね(ノД`)・゜・。
でもそんなの抜きにして会話しながらマルチ楽しかった(*'▽')
26bd5671.jpg

最後に集合SS撮影・・・
運営のたいちょうさん、みなさん楽しい時間をありがとうございました~(*'ω'*)

~おまけ~
516ecb4a.jpg

なんとなくパシャリ(*'ω'*)
今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*'ω'*)

最近寒くなってきましたね・・みなさまも体調管理にはご注意を(ノД`)・゜・。

ではでは最近のレベリング状況・・
2e9a5b12.jpg

残すはBrのみとなりました(∩´∀`)∩
ハトウリンドウ強いですね~(’’
距離感の方は慣れが必要な気はしますが・・使いこせるかな(’’?
メイン上がり切ったら、サブの育成も視野にいれようかな~と・・
VH中盤からお世話になっていた、近接防具のほうを新調しました!(今更です)
013ccc92.jpg

2e22067e.jpg

74f9adeb.jpg

色々なコストパフォーマンス考えまして・・こちらにしました(*'▽')
フォ系揃えたかったけど・・出ないね~(ノД`)・゜・。
でもまぁ・・こちらも見目がいいので良しとします;
この組み合わせでも、HP933のPP132(Br/Hu、レベル64/65及び武器装備しての数値です)
これで少しは・・生存率上がるかな(*'ω'*)
59fd9397.jpg

最近の日課・・(半分意地)
今更だけどインパクトスライダー掘ってます( 一一)
そもそもバーンが出ないこと出ないこと・・・出ても15止まりとかもうね・・(ノД`)・゜・。
副産物はそこそこ出てる感じではありますが・・迅雷でないものですね・・・(’’888
新レアは出てショップでフレさんが購入してくれてありがたや(*'ω'*)
あとはちまちま・・凍土と浮遊に行ってる感ですね(’’

870fd14a.jpg

あとこちらはリンク先の雛さん主催のイベント参加時のSSです(’’b
DFにネタ武器で挑むとゆう企画で
なかなか苦戦をしましたが無事倒すことができましたよ!
私は黒ラッピースーツ着て、サーフボードで波乗りしてまいた( 一一)
178deaab.jpg

そしてこちらが、終了後のSS
14人集まり、7/7に別れ行いましたが楽しい時間でした(’’b
雛さん主催ありがとう~(*'▽')
私も頑張らなければ・・・(’’

先日知り合いの子からWisがきて相談されまして・・・
御返しに何がいいかな~ってことで色々アドバイスしてみましたけど(*'ω'*)
上手くいったのかな・・・(’’?
今時こういったことで相談、恩返しっていい話だなって(*'▽')
デジタルデータかもしれませんが、中には人が居て喜んでくれるかなって思ってすることはいいことですね!

~おまけ~
b47a2ed7.jpg

DFアーム列車動かないよ~;

今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

みなさまこんばんわ~
S姉ことEsuteruです~

11月13日アップデートありましたね~(*'▽')
スクラッチはぼちぼち・・・
必要なものだけ確保して終了・・
dcd29bd4.jpg

こんな感じ(*'ω'*)
黒いのがそのまま当たったのでこのまま使用するのか・・・(’’?
見た目は嫌いではないけど・・
あとは・・デジ・イチ!
待ってましたよ・・ってFUNショップ覗いたら・・5000って;
FUN貯めてありましたが・・追加ロビーアクションと掲示板も欲しかったので・・へそくりから・・・
31e21fc1.jpg

うん(’’そのままですよ?これに何書くかは悩み中(ノД`)・゜・。
81be3647.jpg

デジ・イチでSS撮影・・これがまた難しい・・・こちらはAC品ダンス15(*'ω'*)
50c39fc7.jpg

こちらはFUN品モデル1(*'ω'*)
デジ・イチ練習せねば・・(ノД`)・゜・。
あとは気になっていた・・・こちら!
f236f1fa.jpg

海底ですね~
うん・・すごく綺麗です!
思わずSS一杯撮ってましたよ(*'▽')
4cec7d8f.jpg

あとはマップ解放しつつ・・新レア・・出るわけない(
c633a2f4.jpg

デコルさんこいつはなかなか苦戦しましたね;
地味に攻撃が痛い・・・;そろそろ新防具に乗り換えせねば・・・
6d767f50.jpg

あとこいつはフリーの方のボスですね(*'▽')
いきなりレア種引いて・・・通常といまいち見分けがつかない(´・ω・`)
メインとサブマップ解放でBr用の新PA両方ゲット!
7a92c104.jpg

ハトウリンドウ・・・
ea918644.jpg

トリットシューター・・
ハトウリンドウは見た目もいい感じですかね~
まだ敵には試してないんですがね;
トリットシューターはシューターとゆうわりには・・乱打(∩´∀`)∩
レアは出なかったけど新PA引けたので今日は満足・・

今週も予告緊急たっぷり・・・DFの時間が23時ばっか・・・;
睡眠削るのもな~ってね・・・
休みの日に頑張ろう(’’!

海底は綺麗の一言!
敵は少々硬いイメージ・・・
以外に・・氷ツリーいけそうな気がするんですが・・どうなんでしょう・・・(’’?
レアとうも様子見みつつやっていきますかね(

SS多めでしたが今日はこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~

↑このページのトップヘ